11月11日(木)


その後、今の所は元気なCocoちゃんですが、
昨夜、またとんでもない物を食べてしまいました。
いつも寝る前に私が使い古した歯ブラシで、上手に歯を磨くCocoちゃん。
今夜も歯ブラシを上手に前足で持ってカシカシカシ・・・・。
な〜んか、今日はやけにいつまでもおとなしく磨いているな・・・っと足元を覗くと、
なっなんと!



Cocoちゃんの噛締めている歯ブラシが、こんな状態に!
どこにも抜けたブラシは、見当たらず!
「歯ブラシを食べちゃった!」
「も〜!Cocoちゃん、何やってんの〜!」頭に血がのぼり激怒する私。
今まで何本も取り換えて磨いてきたけど、食べたのは初めて。
与えたのは私の責任だけど、食べることないじゃろ!
また、心配で眠れない夜を過ごしたのでした。
先日の亀事件以来、ずっと心配な毎日を過ごしているのに、
何てこった!
今朝も相変わらず元気で食欲旺盛なCocoちゃん。
昼過ぎ、無事にウ○○から食物繊維の如く歯ブラシが、出てきたのでした。
人の心配をよそに大の字になって寝入るCocoちゃん。



そして、東京での展示を前に一年ぶりに美容院でパーマをかけた私。
久しぶりの美容院に胸を膨らませ出かけたのですが。
火災現場から逃げ出してきたかの如く爆発して縮れてしまったヘアー。
「お任せします!」っと言ってしまったばかりに
こんなはずじゃあ・・・・っという爆発ヘアー。
家族中から「変だ!」の言葉に母は、
「見慣れれば大丈夫よ!」っと一言。

こんな頭じゃ、東京に行けないわ〜!
どっと疲れた私でした。
誰か、この頭、何とかして〜!