11月8日(月)


今朝、起きてCocoちゃんを見たらいつものCocoちゃん、元気顔。
「あ〜よかった!」っと胸をなで下ろし一安心。
夕方、皮膚病の治療で予約が入っていたので病院へ。
念の為、先生に昨日の報告をしたのでした。
「心配してましたけど、今朝からずっと元気なのでほっとしてます」っと私。
「今は、元気でも消化出来ない物があったら、腸が腐って
後に切開する事になりますよ!亀の甲羅は消化しないと思いますよ、
念の為、レントゲンを撮って胃にまだあるようでしたら薬を飲ませて吐かせましょう!」
っとレントゲン室へ・・・・・・。
ひえ〜!元気だから大丈夫かと思っていたのに大変な事になりそうで
またも半泣き状態の私でした。
ここで、「しまった、前回の事件を教訓に動物保険に入っておけばよかった・・・・」っと
保険に入らなかった事を後悔したのでした。(悲しいかなそれも私の現実・・・・)
レントゲンの結果、胃に怪しい影があるとの事、でも亀の甲羅なら
はっきりと写るはず・・・・・。
多分、亀の甲羅ではないでしょう、様子を見ましょう・・・って事になり
取り敢えず、一安心。
もしかして、飲み込んだと思っていたのに飲み込んでいなかったのかな・・・・・っと思い、
病院の帰りに干乾びた亀を探しに暗くなった公園へ再度、直行。
街路灯が照っているものの、暗くて亀は探せなかったのでした。
真っ暗な中でCocoちゃんのウ○チを拾って袋に入れようと思ったら、
なんとウ○チが、私の手に付いてしまった、
げえ〜!最悪!
・・・・・、取り敢えずCocoちゃんは大丈夫という事で、
ウンの付いた今日でした。

大丈夫だといいのだけど。
取り敢えず、元気でいてくれることに感謝です。



食欲旺盛のCocoちゃん。
こぼした餌もちゃんと拾って食べます。



Cocoちゃん!もう心配かけるような事、起さないでよ!
っと祈る母でした。

あの亀は、一体どこに・・・・。