9月1日(土)

この夏頃から小さな願望が段々と膨らんで、あるものを買おうか買わざるべきか
ネットショップの画像を見ながら一ヶ月ばかり毎日悩んでいたのです。
小さな願望・・・・それは「大の字」になって寝たい!!という事。
皆さんもご存知の通り、すっかり成長した我家のCocoちゃん。
シングルベットで一緒に寝ているのですが、ベットの半分を占めて「大の字」になって寝ているのはCocoちゃん。



私は、シングルベットの半分のスペースで小さくなりながら寝返りを打って寝ているのです。
一緒に寝ているCocoちゃんに遠慮して無意識に半分のスペースに収まって寝るようになりました。
それに慣れたものの、段々と「大の字」になって寝たい!という願望が膨らみ
Cocoちゃん用のベットを買おうかな・・・っと思い始めた次第です。
そして、とうとう買うことを決心し注文したベットが今日届きました♪♪



私のベットではありませんよ、犬用のアイアンベットです。
Cocoちゃんには、とっても可愛いお花のついたドット柄のベットもあるのですが
これは丸くならなければ寝られません。



今度のベットは、縦1m 横68cmあるのでCocoちゃんも「大の字」になって寝られます♪



どうやらCocoちゃんも気に入った様子。
今日から私は、念願だった「大の字」で寝る事が出来ます♪♪
嬉しいわ〜(笑)♪♪