6月23日(金)

 教室展以来、沢山の生徒さんにご入会いただき
連日、楽しく教室をさせていただいています。
来月の講習の準備や教室の生徒さんのリクエストの型抜き・・・。
しなければいけない事が沢山あるのに、なかなか捗りません。
段取りの悪い自分の不甲斐なさに落ち込んでしまう事もしばしば・・・・。
そんな時に、お薦めの韓国ドラマがあります。
「私の名前はキムサンスン」というドラマ。

このドラマを観ていると思わず大声で笑ってしまいます。
主人公のキムサンスンが何だか自分のようで・・・・。
以前、お薦めした「パリの恋人」の主人公「テヨン」と
この「私の名前はキムサンスン」の主人公を足して2で割ったのが
まさしく私そのものだ!っと感心してしまうほど
あまりにも自分に似ているので親近感も湧いてしまうのです。
「ふ〜!」っとため息が出てしまいそうな時に
BGMのようにパソコンに流して作業をしていると
大声で笑っている自分におかしくなるほどです。
韓国ドラマと言えば、「交通事故」だの「記憶喪失」だの
「不治の病」だのと定番のパターンがありますが、
こちらのドラマは、笑いの涙が出てしまう面白いドラマです。
是非、機会があったらご覧になってみて下さい。
そんなこんなで急いで作らなければいけないBonbonちゃん。
数日前から作り始めて今日はここまで。 
とっても可愛いカルトナージュに入れる予定です。


・・・・・もしかして作業が遅いのは、韓国ドラマのせいかしら〜??
そうかも・・・・。