3月3日(金)

 Cocoちゃんと散歩出来る距離にとても美味しいパン屋さんができました。
パン好きの私ですが、なかなか好みのパンには巡り会えず
いつもデパートの食品売り場で自分の好きなパンを沢山
買い込み、冷凍保存して食べるほどのこだわり有り。
昨日、散歩がてら新しいパン屋さんで買って食べてみたら
嬉しい〜♪私好みのクルミ一杯、パリパリの皮。



珍しい石窯で焼かれたパン。
素朴でとても味があって美味しくて、まさしく私の好みのパンでした。
これからは、焼きたてのパンが食べられる♪っと思っただけで幸せな気分になりました。
お店の雰囲気も素朴で何だか可愛くて素敵な感じ。
奥様がパン屋さん、となりでは旦那様が美容院という変わった取り合わせです。
パンもお店も気に入ってしまい、今日は早速美容院にも行ったのです。
美容室もマンツーマンで、ゆっくりと髪型の相談にのってくれて
何とも癒される時間でした。
オーナーとお話ししていたら、石窯の火も薪で起こしているとか。
そのお話しを聞いたら、とても手の込んだパンと知り涙が出てしまいました。
手間も時間もかかった心のこもったパンなので、美味しいはずですね。

何だか素敵な時間と美味しい物に巡り合えて
大げさかもしれませんが生きている幸せを感じた今日でした。
美味しい物を食べた時・・・・、
食いしん坊の私が幸せを実感できる至福の時です。

Camibane(カミバン)さん 半田市青山4−10−4
TEL 0569-84-8038




今日は、お雛様でしたね。
このうさころちゃんは、
狭い我家用の私のお気に入りのお雛様です。



昨日のダイアリーと記事を差し替えました。
昨夜、寝ぼけていて文章が変でした・・・・すいません。