11月6日(日)

 明日から3日間、ソウルに出かけます。
この夏、韓国ドラマにはまったからというわけではなく、
以前よりロンドンで人形を作っている友達のスーリと
「スーリが日本に来る時に韓国でも旅行しよう!」
っという話が実現したのです。
そんなわけでスーリはロンドンから、私は日本から出かけ
ソウルのホテルで待ち合わせとなりました。
先ほど家族に知らせるためにスーリが予約してFAXで送信されたきた
ホテルの予約表をコピー、私のフライトスケジュールもコピー。
ホテルの予約表には、スーリの到着のフライトと出発のフライトの
時間と便が掲載されていました。
何気に自分のフライトスケジュールと見て確認。
何と帰りは一緒に日本に戻るはずなのに、
私のとスーリの便では出発時間も便も違うのです。
「もしかして私が、間違って別の便を予約してしまったのかしら・・・」
っと冷や汗がタラ〜・・・・・。
でもソウル〜名古屋は、朝と夕方の便しかなくて
スーリに合わせて夕方にしたわけで、そんなはずはない!
では、もしかしてスーリがセントレアに到着しなければいけないのに
関空か成田に行くのを予約してしまったのか・・・・・
いずれにしても大変だ〜!っと更に冷や汗が・・・・・・。
ネットで色々調べてみてもスーリの帰りの便がどこへ行く便なのか
見つけることが出来ず・・・。
「もしかして、私が日にちを勘違いしていたのかも!」っと汗が・・。
スーリに電話で確認すると、どうもホテルの予約表が間違っていたようです。
「なんだ〜!」、っと安堵でがっくりきてしまいました。

ソウルには、生地屋街というのがあるらしく買い付けに行くのを楽しみにしています。
また、後日、報告します♪

   

相変わらずのCocoちゃん。
明日から留守番だとも知らず・・・・。